「人を大切にする企業であること」
- お客様を大切にする。 常にお客様にとって有益となる提案・提供内容を目指す。 お客様というのは依頼者だけでなく、依頼者のお客様(利用者)を含む。 人の役に立つ製品・サービスを提供する。
- 社員及び社員の家族を大切にする。 社員が心身ともに健康で、やりがいをもって仕事ができる環境・制度を整える。 社内のコミュニケーションを大切にし、風通しのよい会社にする。
「社会に貢献する企業であること」
- 教育や地域経済など公益性の高い業務に率先して取り組む。 利益がでない仕事やボランティアであっても、地域貢献性の高いものであって、当社でしかできない仕事は率先してこれを行う。
- 東日本大震災で被害を受けた、宮城県名取市(本社所在市)の復興には全社を挙げて協力をする。
「独自技術を持つ企業であること」
- 当社独自の技術開発につとめ、他社との差別化を行う。
- 社員が各自の業務に関する新しい取り組みについて、絶えず研究ができる環境を整える。